ということで、私の欲望だけで製作してしまった「映画 man-holeを青森へ」というプロジェクトですが[笑]
とりあえず目的はひとつです。
「青森県内で、man-holeが見たい」
それだけなんです[笑]

遠くに行かないと見れない映画っていうものをはじめて見てきて、
「北海道から発信しているんだったら青森でも着信していいのでは?[頭悪い考えでごめんなさい]
と思ってしまったんですねぇ。
何回も見ないとわからない奥の深さにはまってしまいました。

で、青森に戻ってきて、色々調べているうちに、
東北では「宮城」「秋田」でman-holeが上映されてるということがわかりました。
もう、ますます私の気持ちが馬鹿になってます。
「青森で見たい」と。
パコダテ人と比べてはいけないのはわかりますが、
パコダテ人が青森で見れんだからman-holeだって見たい。
私のわがままだけであるのだろうかと心配になりながら、自分のサイトに書いてみたら、
同調してくださる方が現れたので、勢いだけでこのサイトを作ってみることにしました[笑]
ほんとーに勢いだけなのでやばいですが・・・。

ということで、これからどうしようとか考えますが宜しくお願いします♪



追記。【2002/12/22】
欲望だけで見たいと思っている映画ですが、私自身、色々な現実を見てしまいました。
自分の気持ちだけで先走りしてしまって、それに実際問題、ついていけないみたいです。
[この話は新世紀正義は宣言にでも。]

けど、希望だけは常に持ち合わせていたい。
地元で見たい映画だと久しぶりに思い、何かを発信していけたらと思ってはじめたこのサイト、
反響があってびっくりしていたりします。
秋田や仙台でも映画を上映されて大成功を収めていたりするのを見ると、うらやましいと同時に
私も青森でみたいなと思っていたりします。

子どもみたいな夢からはじまったこのサイトですが、なかなか更新する機会がなく、
放置していてもいいのかなぁと疑問でした。

とりあえず、今の状況として、細々とやっていこうという気持ちが固まりました。

だって好きな映画だから。
もっと色々な人にみてもらいたいから。
>>back